ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE

2020年01月03日

初仕事


家族たち..揃って長島ジャズドリoutlet車Go
正月既にビール吞み疲れ 眠い 手持ち蓋さなkaz13
初仕事
突如 思い起ち、クヌギ伐採 初仕事 工事
初仕事
枝葉 快調に掃えたものの
主幹. 全く太刀打ち出来ず
およよ
初仕事
困ったときのZEROサン頼みキラキラ
剪定 片付けながら友を待つ
初仕事
持つべきは「友」with「道具」
初仕事
酒臭い親爺の手ほどき受け..いざびっくり
初仕事
ものの数十秒びっくり
やはり「道具」と感心するkaz13
初仕事
途上 チェーン外れ 説明書き斜め読み
初仕事
四苦八苦するも何んだかんだ結果オーライ
ナイス
初仕事
『クヌギの木は薪割り台座になるよ~』ZEROさん
初仕事
 『削り節は 焚火の火付けになるよ~』ZEROさん
初仕事
小春日和キラキラ
楽しい正月の風景にありました
にんまり



同じカテゴリー(★9年目)の記事画像
桃源郷の♡想い出
第一回:三滝川アマゴ稚魚自主放流
新年ご挨拶
ガシリング釣り☆大潮 at 美まし国 三重南勢
メバルフライフィッシングへの道程
三滝川アマゴ自主放流☆仔魚順調
同じカテゴリー(★9年目)の記事
 桃源郷の♡想い出 (2020-01-26 10:05)
 第一回:三滝川アマゴ稚魚自主放流 (2020-01-12 11:51)
 新年ご挨拶 (2020-01-01 13:30)
 ガシリング釣り☆大潮 at 美まし国 三重南勢 (2019-12-26 06:48)
 メバルフライフィッシングへの道程 (2019-12-22 13:56)
 三滝川アマゴ自主放流☆仔魚順調 (2019-12-21 11:05)

この記事へのコメント
こんにちは。

お役に立てて良かったです。
やっぱ、道具よねぇ~。。。

あれから帰って、ちょっとだけ日曜大工しましたわ。
同じものを使って生活していても、ちょっと手を入れるだけで格段に使いやすくなることって、ありますよね。

今日から社畜生活が再開されます。
今年も、ちょこちょこと遊んでやってくださいませ。
Posted by zerozero at 2020年01月04日 08:55
こんにちは。

楽しそうな年明け。

持つべきものは友と道具。

ZEROさんって頼りになる御仁ですね。
Posted by SFMちゃんSFMちゃん at 2020年01月04日 12:48
ZEROさん、こんにちは

コメントありがとうございます!

ホント助かりましたワ(~o~)

手ノコでしたら小1時間&筋肉痛でしたからネ

ありがとうございました(^.^)
Posted by kaz13kaz13 at 2020年01月04日 15:08
SFMちゃん、こんにちは

ZEROさんは丁度 SFMちゃんのKONちゃんやB場さんですネ(笑)

我々親爺でイイ歳こいて友達居ない人...凄く多いけれど私たちは

その点 恵まれていて感謝しなきゃいけませんネ(^^)/ 笑
Posted by kaz13kaz13 at 2020年01月04日 15:10
あけましておめでとうございます!

今年も宜しくおねがいします!

初仕事お疲れ様でした!
Posted by アマゴンゾウアマゴンゾウ at 2020年01月07日 10:50
アマゴンさん、

おめでとうございます!

初仕事・・と言うより「初遊び」でしたね(笑)

今年も宜しくお願い申し上げま~す(^O^)
Posted by kaz13kaz13 at 2020年01月07日 12:14
年末に初めてチェーンソーで木を切りました。
結構ハマります(笑)
とりあえず伐採木はキノコ栽培して、そのあとクワガタ増やしますか?
この薪で焚き火会も良いですね~。
Posted by gordon at 2020年01月07日 17:12
gordonさん、楽しみ無限大ですネ(^O^)

今年もご一緒!楽しみましょう♪
Posted by kaz13kaz13 at 2020年01月07日 19:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初仕事
    コメント(8)