ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE

2020年03月07日

トンネル超えの渓 Monkey くまモンde偵察の巻



ポカ日和 恵まれし土曜Gordon氏より
先般解禁迎えた渓へMonkeyタンデム
プチツーの誘い

トンネル超えの渓 Monkey くまモンde偵察の巻
定刻 颯爽と現れるGordon


珈琲break湧き水汲み、
道の駅 弁当買い込み源流へ

トンネル超えの渓 Monkey くまモンde偵察の巻
キラキラ清らかな流れキラキラ
トンネル超えの渓 Monkey くまモンde偵察の巻
来月には旺盛なサカナライズ期待する





今年は道南遠征そして長野超源流遠征に備え足腰鍛錬の日々
3時プチツー自転車帰宅 自宅より片道2㌔三重用水(ダム)まで歩く
トンネル超えの渓 Monkey くまモンde偵察の巻
ダムサイト..約100㍍の勾配
トンネル超えの渓 Monkey くまモンde偵察の巻
超源流.. スキー場 登り詰めるとのことで
15㌔ザック担ぎ5往復汗繰り返す
トンネル超えの渓 Monkey くまモンde偵察の巻
随行いただく源流の覇者:SFM氏へは迷惑掛けられぬ
今後も鍛錬!膝に爆弾抱えるも鍛え抜く所存..kaz13にありました
力こぶ



同じカテゴリー(令和2年釣行)の記事画像
三重県 峰超え源流岩魚釣行
足腰鍛錬★菰野富士 登頂
トンネル超え渓谷で解禁を迎える
フライフィッシャーマン★メバリングに集うの巻
同じカテゴリー(令和2年釣行)の記事
 三重県 峰超え源流岩魚釣行 (2020-03-12 18:04)
 足腰鍛錬★菰野富士 登頂 (2020-03-11 18:00)
 トンネル超え渓谷で解禁を迎える (2020-03-02 18:27)
 フライフィッシャーマン★メバリングに集うの巻 (2020-02-25 15:21)

この記事へのコメント
おはようございます。
昨日は良い天気でしたね。サイコーのツーリング日和(^-^)

私は先日、発熱があり病院行ったら「念のため、5日間 自宅待機」を指示され 自宅で軟禁状態です。翌日から平熱に戻ったのに、、コロナ疑っているんだろうなぁ(ー ー;)

またご一緒させてくださいね。
Posted by ラビット at 2020年03月08日 08:06
新コロラビットさん おはようございます(笑)
いつも応援ありがとうございます!

うちの独り暮らし上駄娘も先週熱出しまして、
この時期 気軽に風邪もひけないご時世ですねσ(^_^;)

喪明け以降…また昼呑み行きましょか?
多分市街はガラガラでしょうね(⌒▽⌒)笑
Posted by kaz13kaz13 at 2020年03月08日 09:01
こんばんは。

このところの御精進、頭が下がる思いで少々責任を感じておる次第です。

せっかくですから、下りの道中で膝を温存するペース配分を探り当ててみてほしいです。

お嬢さん、くれぐれもお大事に。
Posted by SFMSFM at 2020年03月08日 21:37
SFMちゃん、こんばんは

人間の身体とはホント凄い!と感心しています(^-^)

最初 息が切れましたが繰り返すうちに苦しくなくなるタイニングが

あるんですね(^^) 今後は峠越え釣行へ10㌔背負いを繰り返す

所存! 足手まといにならぬよう頑張りま~す(@^^)/~~~ 笑
Posted by kaz13kaz13 at 2020年03月08日 22:09
僕は、膝に水がたまるので徐々に

トレーニングしよう!

源流釣行頑張ってください!
Posted by アマゴンゾウアマゴンゾウ at 2020年03月10日 10:12
アマゴンさん、こんにちは

人間の身体って良く出来ていて
トレーニングすると屈強になって
いきますネ

お互い身体はポンコツになっていく年代(^_^;)
勢威 鍛えていきましょう(^^)/
Posted by kaz13kaz13 at 2020年03月10日 13:30
こんにちは(・ω・)

4stミニでプチツーからの湧き水コーヒー、いいですね(*´ω` *)
しかしそんなちょっとした春満喫だけでは終わらないのがkaz13さん(*゚ω゚ノノ゙☆
15キロ背負って自主トレには頭が下がります
自堕落地で行くいたちも見習わなくてはヾ(´ω`;)
体力をつけて万全のコンディションで今季の渓流を楽しみたいですね!
Posted by いたちいたち at 2020年03月10日 17:09
こんにちは
昨日の久しぶりの渓流釣りで筋肉痛と疲労感がなかなか取れません
やはり日頃の鍛錬は必要ですね~

kazさんの行動、見習わないと
そしてゴンゾウさん、ちょっとでもいいので体力つけて欲しいです
Posted by モンタナモンタナ at 2020年03月10日 17:34
いたちサン、こんにちは

私も いたちさん年代の頃は
まぁ不健康な毎日(笑)
毎晩飲み会ハシゴして限界まで呑み
二日酔いを抱え出社し連日ストレス
満載…住宅営業( ̄∇ ̄)汗

今が頑張り時なタイミング!
お嬢ちゃんたち二十歳になる頃までは
突っ走ってから身体鍛えてくださいネ(笑)
Posted by kaz13kaz13 at 2020年03月10日 18:53
モンタナさん、こんばんは

アマゴンさんは不健康の権化な御仁?ですからネ(^O^)笑

ダムサイト勾配10往復...いつも最初の3往復くらいまで

(*´Д`)ハァハァ息切れますが、その後はスイッチ入って

恍惚状態に入るんですネ(笑) 是非とも時間見つけて

勢威邁進くださいネ(^-^)
Posted by kaz13kaz13 at 2020年03月10日 20:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トンネル超えの渓 Monkey くまモンde偵察の巻
    コメント(10)