ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 ソロキャン新幕購入!アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE

2016年04月24日

 フィールドでテント張ってみる☆3/3話




 3話連載...LAST、カヤライズ2 試す
 フィールドでテント張ってみる☆3/3話
 アライなるテント...一言で言えば、日本車の安心感ナイス 

 それに引き換えLago1=イタ車の危うさ... like a Fiat500












 単独使用可能なるも、朝露..想定、タープ掛けする

 フィールドでテント張ってみる☆3/3話
 ヤドカリ呈する カヤライズ2 ぴよこ_酔っ払う
 フィールドでテント張ってみる☆3/3話
 男の冒険心 煽る外景色に絆(ホダ)される OK
 フィールドでテント張ってみる☆3/3話
 But 背面フォルム、 Bu格好... ガーン













 そこで近在 木の棒 調達し、活用!!
 フィールドでテント張ってみる☆3/3話
 幾度となく タープ打ち直すkaz13見兼ねたhu妻曰く...
 フィールドでテント張ってみる☆3/3話
 『タープじゃなくて テント ズラして試せばぁ~?』
 フィールドでテント張ってみる☆3/3話
 灯台基..暗しZZZ…   この斜め45度...前室確保され快適性 向上!!














 次に プライバシー向上 目論み、タープ直打ち 挑む
 フィールドでテント張ってみる☆3/3話
 より美しいフォルム突き詰め 独り..悦に浸る 炎
 フィールドでテント張ってみる☆3/3話
 日の出ニコニコ日の出











 ・・・あぁ~よく見たら、タープ..裏返しでしたワ ガーン (恥;)
 フィールドでテント張ってみる☆3/3話
 テント病... いつまで続くことやら... (笑)















同じカテゴリー(★5年目★)の記事画像
 初秋凪 ゴムボート手漕ぎキス釣り..♪洒落込む♪
タイラバ仕掛け...自作ってみる
  FFマンなのに「タイラバ」初釣行へ挑むの巻
 シーズン最後...アイザック氏と峠越えに挑む②
 シーズン最後...アイザック氏と峠越えに挑む①
 妄想 タイラバは続く...
同じカテゴリー(★5年目★)の記事
  初秋凪 ゴムボート手漕ぎキス釣り..♪洒落込む♪ (2016-10-19 17:28)
 タイラバ仕掛け...自作ってみる (2016-10-12 18:34)
   FFマンなのに「タイラバ」初釣行へ挑むの巻 (2016-10-05 09:59)
  シーズン最後...アイザック氏と峠越えに挑む② (2016-09-28 10:22)
  シーズン最後...アイザック氏と峠越えに挑む① (2016-09-27 23:30)
  妄想 タイラバは続く... (2016-09-24 20:34)

この記事へのコメント
こんばんは

素人の眼は鋭いですね!
凄いです!
失礼しました。

固定観念がないのは良い事ですね。
Posted by ※※の見習い※※の見習い at 2016年04月25日 02:08
タープの裏表確認

忘れるとはkazさんらしい!

でもイメージ的にはブルーシートをタープにして

シュラフでそのまま寝るイメージです!
Posted by アマゴンゾウアマゴンゾウ at 2016年04月25日 09:05
奥さん、ごもっともです(笑)

ちなみにタープとテントはある程度、隙間をつくったほうが良いですよ。
風が吹いてもタープとテント生地が触れない程度の隙間です。

ところで、、、
くまモンはモンキーだけにとどまらずスクーターもあるんですね。
なかなか、そそりますよ。
チェキナァ~ ですよw
Posted by zerozero at 2016年04月25日 11:36
こんにちは(・ω・)

>But背面フォルム、 Bu格好
響きがいいですね、このフレーズ(笑
奥様の冷静で的確な助言でしたね
.裏返しだったタープもテント熱が上がっているから仕方ないです
(いたちも先日近しいことやらかしました(;´ω`))
Posted by いたちいたち at 2016年04月25日 13:07
※※見習いサン、こんにちは^^

固定観念というモノは自身の思考に制約を与え
self苦しくなるもんなんですよネ(^^;)

価値観を固定せずファジーな思考を心掛けている
kaz13にありました(^O^)
Posted by kaz13kaz13 at 2016年04月26日 17:13
アマゴンさん、こんにちは^^

なんか私...原始人的イメージがあるようで
…それ..時々言われます(>_<)

住宅営業kaz13的には、どうしても住環境..
追い求めてしまう訳なんですワ(^O^) (笑)
Posted by kaz13kaz13 at 2016年04月26日 17:16
ZEROさんのFBで観ましたョ^^くまモン・スクーター(^O^)
やっぱりくまモン・モンキ~の方がイイかナ^^

今回は木の棒でやりましたが、来週は ストックで
トライしてみようかと思ってるんですョ
Posted by kaz13kaz13 at 2016年04月26日 17:18
いたちサン、こんにちは^^

・・・いたちサンも裏表...やっちゃったの...知ってますョ~(^O^) (笑)

But~Bu... 喰いついてくれてホント嬉しいです(^^)v
実は私も後から『あぁ~座布団一枚やなぁ~』と秘かに
思ってました(^O^)

今年も大漁?? これからも喰いつき<(_ _)>お願いしまぁ~す笑
Posted by kaz13kaz13 at 2016年04月26日 17:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
 フィールドでテント張ってみる☆3/3話
    コメント(8)