ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 メバリングレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE

2020年02月08日

四日市BS堤防にて ガシリング釣法

当初は2/8行く筈が風予報から一日前倒し
ガイド頂く Gordonさん 仕事帰り待ち出陣

四日市BS堤防にて ガシリング釣法
家から車30分 気軽な釣行
四日市BS堤防にて ガシリング釣法
無風ベタ凪なるも気温2℃ 堤防佇む変態親爺 にっこり
四日市BS堤防にて ガシリング釣法
大潮下げ9部 ド‘干潮潮止まり前 頻繁なアタリ
この位のサイズがレギュラー 
...らしい
四日市BS堤防にて ガシリング釣法
超ミニガッシー 満面の笑みGordonさん ハート
四日市BS堤防にて ガシリング釣法
潮止まり前 微細なアタリ獲り (此処での)大物をGETびっくり
四日市BS堤防にて ガシリング釣法
結果ガシ:7尾 

安・近・短  気軽に楽しめご満悦にありました にんまり



同じカテゴリー(アジング)の記事画像
新規開拓メバリング釣法 at 志摩
メバル☆お腹の中身
お忍びアジング釣行☂ねぎPポイント
再び五目達成☆メバリング車中泊釣行
アジング☆名古屋「釣り友」より釣果報告あり
アイザック氏と行く アジング釣行
同じカテゴリー(アジング)の記事
 新規開拓メバリング釣法 at 志摩 (2020-02-20 12:01)
 メバル☆お腹の中身 (2020-02-16 15:42)
 お忍びアジング釣行☂ねぎPポイント (2020-02-15 12:53)
 再び五目達成☆メバリング車中泊釣行 (2020-02-13 10:39)
 アジング☆名古屋「釣り友」より釣果報告あり (2020-02-09 16:58)
 アイザック氏と行く アジング釣行 (2020-02-06 16:05)

この記事へのコメント
こんにちは
昨日は風が無く、釣りがしやすそうでしたね
なので誰かは釣りに行っていると考えてましたがやっぱり(笑)

お住まいの地域からも30分で海のポイントに行けるのはいいですね
Posted by モンタナモンタナ at 2020年02月08日 16:25
モンタナさん、こんにちは

地元でするの初めてなんですが、潮廻りさえ良ければ

今釣行でガシリング成立する手応えを得ました(^^)

聞くと例年メバルも居るそうなんですが四日市も今年は

寄ってないとの事でした。

今年はこの辺りイナダ異常フィーバーでしたので何か

海中で異変が起きているのかもしれません。

来年メバル寄ったら、まぁイイ息抜きポイント..っうトコでしょうか(^-^)
Posted by kaz13kaz13 at 2020年02月08日 17:26
こんにちは、お邪魔いたします

ガシリングは私も癒しの釣りです♪
ただ今季はメバルどころかガシラもかなり少なく、釣れても小型ばかりです

これだけ暖かいと魚より人の活性が高いのも原因でしょうかね(^_^;)
Posted by ゆづパパゆづパパ at 2020年02月08日 18:48
ゆづパパさん、訪問ありがとうございま~す(@^^)/~~~

多分 比較的ご近所さんでしょうか?

今年は何か海中の様子が変ですネ(^^;)

お気に入り登録させて頂きますネ!
Posted by kaz13kaz13 at 2020年02月08日 19:10
kazさん,こんにちは。

このところ風が強くてあきまへんな。タイミングみて釣りに行ける場所があるのは、ありがたいですよね。

昨日は無理して出撃しましたが、セイゴ4匹で撃沈でした〜。
Posted by omedaomeda at 2020年02月09日 08:25
omedaさん、おはようございます

爆風極寒の中 お勤めご苦労さまです(笑)
それでもセイゴ4尾の戦果は素晴らしいです(^^)

私は次回…当初12日照準を合わせてましたが
明日10日風止みそう?高気圧覆われる11日に
風吹くのが意味不明で考えあぐねてます(´-`)
Posted by kaz13kaz13 at 2020年02月09日 09:26
良い釣りを楽しんでますね。
今インド出張中なので、釣りやキャンプに行けませんが、ブログ拝見しながら帰国を楽しみにしています。
Posted by 疑似餌疑似餌 at 2020年02月09日 15:12
擬似餌さん、ナマステ(^^)/

こちらは今日も痺れるくらい寒いです

無事帰国されてoutdoor楽しんで

くださいネ(^^)
Posted by kaz13kaz13 at 2020年02月09日 16:23
海にも近くて川にも近い!

良い所にお住まい!

ガシラ唐揚げが好きです!
Posted by アマゴンゾウアマゴンゾウ at 2020年02月11日 10:46
アマゴンさん、ガシラ...意外と刺身イケますョ(^O^)
Posted by kaz13kaz13 at 2020年02月12日 20:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
四日市BS堤防にて ガシリング釣法
    コメント(10)